日誌 主な学校行事

2025年6月の記事一覧

R7年度6月4日 壮行会

先日、関東大会兼インターハイに進出を決めた少林寺拳法部の壮行会が行われました。

部員全員がベスト10入り、男子単独演武では1年生と2年生がそれぞれ2、3位には入り、関東大会兼インターハイに出場することが決まりました。創部2年目にして素晴らしい実績を残した少林寺拳法部…!演奏は吹奏楽部です。

日々の練習の成果が存分に発揮できるよう全校一同応援しています!

0