生徒総会・壮行会を行いました
5月26日(火)の7限に生徒総会を行いました。生徒達は、タブレット等を持参し電子の生徒総会資料を見ながら各議案を進めていきました。
本校の体育館は、空調設備(エアコン)が整っており、暑い中、全校生徒が集まっても快適な環境で行えます!
生徒総会終了後には、関東大会出場を決めた少林寺拳法部(男子単独演武2名、女子単独演武2名)・剣道部(男女団体)の壮行会を行いました。
少林寺拳法部の男子単独演武の1人は、県予選会で優勝し、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)出場も決めました。
各部活動顧問から、選手紹介、関東大会を決めた大会の様子等の話がありました。各部の代表生徒からの挨拶もあり、関東大会に挑む意気込みを聞くことができました。
体育館に集まった全員からの拍手と、校歌を歌い選手たちを激励しました。
関東大会は下記の日程・会場で行われます。
少林寺拳法部は、6月13日(土)14日(日)会場:東京武道館
剣道部は、6月12日(金)13日(土)14日(日)会場:日環アリーナ栃木
目標達成に向けて頑張れ、深一生!