日誌

第74回ときわ樹祭について③

 いよいよ、ときわ樹祭の1日目、校内発表の前日となりました。昨日の午後準備、そして本日の1日準備で校舎内は文化祭ムードが漂っております。下校時間いっぱいまで準備を進めている団体もありました。台風の接近で天気が心配ですが、一般公開に向けて、まずは校内発表を盛り上げてほしいです。

 さて、9日(土)の一般公開について、再度ご連絡致します。ご確認ください。

(1)事前の申し込みはありません。当日、正門または東門から入場していただき、受付をお願いします。

(2)受付時間は9:30~14:30、一般公開終了は15:00です。

(3)来場された方用の駐車場は設けておりません。徒歩・自転車・公共交通機関等をご利用ください。

   近隣の店舗等への駐車は迷惑となります。また本校への苦情の原因にもなりますのでおやめください。

(4)送迎される場合について。

   事故等を防ぐため、正門・東門付近での乗り降りはおやめください。東門(常盤小学校側)から少し離れたとこ

   ろでお願いします。

(5)スリッパをご持参ください。

(6)食堂は10:30より利用可能です。

(7)アルコールでの手指消毒やごみの持ち帰り、黙食等の感染症対策にご協力ください。

   ※ごみ箱は用意しておりません。ごみはすべてお持ち帰りください。

様々な面でご不便をおかけするとは思いますが、何卒、ご協力をよろしくお願い致します。