令和元年度 埼玉県立深谷第一高等学校 主な学校行事

日誌 令和元年度 主な学校行事

学校行事 2019

令和元年度 第71回卒業証書授与式

3月11日(火)に第71回卒業証書授与式が挙行され、319名が卒業しました。

今年度は新型コロナウイルスの影響で、卒業生・職員のみの参列となりました。

卒業生の今後のご活躍を期待しております。

0

令和元年度 第3学期始業式

1月8日(水)に第3学期始業式が行われました。

校歌練習・斉唱の後、校長先生からの話、終了後には生徒指導主任の話がありました。

総まとめの学期となるので、卒業・進級できるようにしっかりと取り組んでください。

0

令和元年度 第2学期終業式

12月24日(火)に第2学期終業式が行われました。

校歌練習・斉唱の後、校長先生からの話、終了後には生徒指導主任の話と球技大会などの表彰がありました。

年末年始は気が緩みやすいので、事故等には特に注意してください。

0

令和元年度 体育祭 第Ⅱ部 Part.2 

令和元年度 体育祭 第Ⅱ部 Part.2 
 令和元年6月7日(金)、令和元年度の本校の体育祭の日でしたが、グラウンドコンディションが悪化し途中中断となりました。令和元年10月2日(水)、令和元年度体育祭 が再開されました。次に Part.2です。

0

令和元年度 体育祭 第Ⅱ部 Part.1 

令和元年度 体育祭 第Ⅱ部 Part.1 
 令和元年6月7日(金)、令和元年度の本校の体育祭の日でしたが、グラウンドコンディションが悪化し途中中断となりました。令和元年10月2日(水)、令和元年度体育祭が再開されました。まずは Part.1です。

 

0

在り方生き方 人権教育講演会

在り方生き方 人権教育講演会

 令和元年10月8日(火)の第7時限、深谷市立教育研究所から河田重三先生をお迎えし、在り方生き方の人権教育講演をいただきました。演題は「渋沢栄一、志への歩み」。

0