令和元年度 埼玉県立深谷第一高等学校 主な学校行事

日誌 令和元年度 主な学校行事

新規日誌75

在り方生き方 人権教育講演会

在り方生き方 人権教育講演会

 令和元年10月8日(火)の第7時限、深谷市立教育研究所から河田重三先生をお迎えし、在り方生き方の人権教育講演をいただきました。演題は「渋沢栄一、志への歩み」。

0

前日準備 令和元年度体育祭

令和元年度 体育祭 前日準備
 令和元年6月7日(金)、令和元年度の本校の体育祭の日でしたが、グラウンドコンディションが悪化し中断となりました。6/10(月)に改めて実施される予定でしたが再び荒天のため再延期。

 学期を改めて、10月2日(水)に実施となりました。次のショットは前日10/1(火)の午後の準備の様子です。

0

令和元年度 第2学期始業式

9月2日(月)に第2学期始業式が行われました。
校歌斉唱の後、校長先生、特活主任から話がありました。

3年は進路を決定する人が多いと思われるので、合格ができるようしっかり準備してください。また、1・2年も中だるみにならないようしっかり勉強・部活動に励んでください。

0

ステージリハーサル午前 Part.2 令和元年度ときわ樹祭

ステージリハーサル午前 Part.2 令和元年度ときわ樹祭
 令和元年8月30日(金)、今年度の本校文化祭 ”第71回ときわ樹祭” のステージリハーサルが生徒会執行部主導のもと、放送部・演劇部の協力を得て実施されました。次に午前のPart.2です。

0

ステージリハーサル午前 Part.1 令和元年度ときわ樹祭

ステージリハーサル午前 Part.1 令和元年度ときわ樹祭
 令和元年8月30日(金)、今年度の本校文化祭 ”第71回ときわ樹祭” のステージリハーサルが生徒会執行部主導のもと、放送部・演劇部の協力を得て実施されました。まずは午前のPart.1です。

0